お食事会

今日は私の誕生日ということで 長女 次女 孫と4人で あべのハルカスまで 行ってきました。

食べたことのない外国の料理をと思ったが 次女が妊娠中で 生物や刺激物はダメってことで ウロウロした後 北海道料理店に

私はかにコロッケと刺身の定食を頼んだけど 全体的にしょっぱかったわ😃

その後 またウロウロして 梨のケーキと ラズベリーソーダを注文 おいしかったけど非常に食べにくかったわ😅 そしてまたウロウロ

若い子の服ばっかりで 買うものがなかったけど

前から欲しかった陶器の鉢を2個ゲット

食事は長女 デザートと鉢は次女が出してくれました。

今日の孫は かぼちゃのコスプレ

道行く人たちに かわいいかわいいと言われ続け 親バカ婆バカ伯母バカの3人は今日もご満悦なのでした。

家に帰ると旦那は不満げでしたが

女同士の集まりに参加したいか?

オッサンがファッションビルで若い子の服なんか見てもおもんないと思うけど‼️