ららぽーと門真

5/30は 朝から 娘2人と孫と私の4人で ららぽーと門真まで 出掛けました。

韓国料理が食べたかったので3階に行ったらフードコートで エライ待たされた。

石焼ビビンバとスンドゥブのセットで美味しかったけどね。

後で下の階に行ったら ちゃんとした?店があったわ😃

いつも長女が奢ってくれるので 今回は私が出しました。

その後 プリクラを撮ったり 服を見たりで 帰りに食べたパンケーキとキャラメルフラペチーノの映えスイーツが重くて まだもたれてます…

パンケーキは苺バナナブルーベリーと 生クリームカスタードクリームと上に蜜蝋まで乗った本格派で とても美味しかったです。

ここは次女が出してくれたんだけど お昼より高くついたみたい😅

私自身は大した買い物はしてないけど 盛ったプリクラを見て みんなで大笑いして 楽しかったですねぇ。

やっぱり持つべきものは娘と孫(女の子)ですね。

息子だとこうはいかないでしょう。

そして今日も孫は可愛かったです。3人で終始かわいいかわいいと バカ丸出しでした♪

今度はハーフバースデーで 娘の家で手形足形をとるので 押さえつけ要員として行ってきます。

それにしても苦しい…