2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば…

国民的アニメの原作者って みんな故人なんだよね…

優勝セール

1985年 某職場に勤務していた私 あの時はエラい騒ぎでしたよ。 優勝セールで 声がガラガラになりました。勤務先も自宅最寄りの駅も人がごった返して 夜遅くまで騒いで眠れなかったですね。 某鉄道会社同士が合併してから 初めての優勝ってことで かなり大規…

アレ

達成‼️

アレ②

一昨日の夕方 な~んにも考えずに 甲子園の某スーパーにいったら 人が多すぎてエラい目におうた。 試合のある日やった… 取りあえず ハロウィン用のオレンジの布を買って そそくさと 帰ってきたわ🚲️ 👶のまさにかぼちゃパンツを作る予定🎃

アレ

めざまし8に地元の商店街が映ってる🐯

ジャニーズ

今まで放置してたのに ここへ来てどこのテレビ局も 判で押したように同じコメントを出して CMに起用してた企業も軒並み契約を更新しないとか なんとも横並びで気持ち悪い‼️ 連帯責任ってやつですかね? 逆に所属タレントは悪くない‼️うちは起用し続けますよ‼…

赤ちゃんハイハイレース

9日は孫のハイハイレースを 長女と次女と私で見に行った。 某ベビー用品店主催のレースは 参加者多数で 予約もできなかったけど 今回は余裕だった。 赤ちゃん3人ずつレースに出るのだが スタートラインで固まってる子 号泣する子 コースアウトする子と様々…