2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

L'Arc~en~Ciel

tetsuya 肌きれい✨それにしても みんな若いな50過ぎたおっさんたちとは思えない😲

田中刑事

誰かに似てると思って ずっとモヤモヤしてたが 先ほど判明しました‼️EXITのりんたろー。でした🚪

阪神電車

武庫川線って乗ったことない4駅しかないのか天気のいい日に ちょっと乗ってみようかな🚈

富良野

10~23歳まで文通してた 麓郷のKちゃん 元気にしてるかなぁ…死ぬまでに一度は行きたい‼️

オカダ・カズチカ

嫁が三森すずことは 知らんかった。

福田和子

福田和子の逃亡劇って 結果はわかってるのに いつも見入ってしまう。宮地真緒の名前が出てこなくて 最初羽野晶紀に見えた。そして 宮地真緒と京野ことみもキャラ被ってる。

しょこたん

最近しょこたんのYOUTUBEをよく見てる。女性タレントは別に興味ないけど しょこたんは 昔から好きだわ。 絵が上手いから 尊敬に値する🖼️でも難点がありまして…コンビニで働いてた時の 嫌な女になんか顔が似てるんだよね😅

なんかキャラ被ってる人たち

戸田恵梨香と水川あさみ高畑充希と杉咲花

落し蓋

最近 おでんなどの煮物を作る時 昆布を落し蓋にする方法を編み出した‼️昆布に味が染みて美味しいし 洗い物も減る‼️…調べたらすでにあった…

キャラ被ってる人たち

小出恵介と野村周平新井浩文と浅野忠信え? この人なんで出てるの?って思ったら 赤の他人だったわそして 小芝風花と伊原六花の区別もつかん…

そしてもう1日経って…

今日は甥の誕生日だったりする。たしか37歳 誕生日→命日→誕生日とな?まぁ私の誕生日に亡くならなくてよかった。…夫が年をとる度に 段々舅に似てくる…

なんかキャラ被ってる

バイきんぐ西村とレイザーラモンRG

一日経って…

今日は舅の命日もう22年も経ったのか… ということは23回忌?旦那はたぶん忘れてる

意外と…

爺さんはバナナが好き🍌

毎年この時期になると 隣の市にある某ショッピングモールの書店で 翌年の手帳を買うことにしている。今さらやめるのもアレだし 惰性で買い続けてる感じ?お金が貯まる金の手帳という触れ込みだが 実際は…う~ん どうでしょう?

おめでとう

自分🎉いつも午前0時にコメントしてたが 今年は不覚にも寝てしまってた😪

自分にご褒美

明日は私の誕生日去年から 誕生日には 自分にご褒美をあげるようにしている。去年は葡萄のグラスで 今年は自転車️ご褒美というより 必需品だけど…昨日まで乗ってたのは 前カゴはグラグラ ペダルは固くて なかなかこげない(足腰の負荷的にはいいかも) しかも…

モヤモヤが晴れる時

ヒカキンって誰かに似てるなぁ…って ずっと思ってたけど 先ほどやっと判明した!!おぎやはぎの小木だった‼️ そして ソニー損保の内田有紀はミラクルひかるに似てると思った。

美容院

午後から 美容院で カットと白髪染めをしてきた。毎年誕生月になると 割引の葉書が来るんだよね。某SNSに個人的なコミュニティがあって そこに美容院のトピックを作って 毎回日付とか値段とか書き込んでる。以前いつ行ったかわかって なかなか役に立つ!!そし…

アンテナショップ

今日は大阪心斎橋にある 徳島のアンテナショップに行こうと思ってたけど時間がないのでやめた。誕生日に自分へのご褒美として ヤマモモのお酒が 欲しかったんだけどなぁ…でも駅前のスーパーで スダチのスパークリングワインを見つけたので よしとする。肝臓…

郷ひろみ

今日は郷ひろみの66歳の誕生日おめでとうございます1972年の大晦日に 大河ドラマの総集編を見て ファンになりました。初めて買ったレコードは「裸のビーナス」 初めてファンクラブに入ったのも この人でした。なんだかんだで 約50年 いつまでも若々しく ザ・…

カレンダー

職場①ではカレンダーを扱っている。以前は10月頃から店頭に並んでいた気がするが 年々早まって 8月にはもう入荷している。今日はスポーツの日になっているが コロナの影響でオリンピックが延期になり 印刷が間に合わなかったのだろう…カレンダー通りに休め…

マイナンバーカード

今日 電子証明書の更新に行ってきた。カード自体は10年ごとの更新らしい。 5年後…元気でいるかな…

電脳ワールドワイ動ショー

新番組 おもろい‼️