赤ちゃんハイハイレース

9日は孫のハイハイレースを 長女と次女と私で見に行った。

 

某ベビー用品店主催のレースは 参加者多数で 予約もできなかったけど 今回は余裕だった。

赤ちゃん3人ずつレースに出るのだが スタートラインで固まってる子 号泣する子 コースアウトする子と様々

応援する親や係員の声援 タンバリンの音などで かなりカオスな状態。

うちの孫は最終レースで 2人だけだし みんな終わるとさっさと帰るので 大分静かでゆっくり見ることができた。

スタートでウサギの絵に気をとられて 出遅れる。

次女が転がるおもちゃで誘導して なんとか順調に進むも ゴール前でよそ見して 固まる。

しばらくして 隣の子が 号泣してる間に漸くゴール‼️

いやぁよかったよかった。 うちの孫が一番可愛かったよ。

 

その後 梅田まで出て 前から食べたかったタイ料理店

ガパオとパッタイのセットの辛さ②を頼んだら 結構辛くて耳に来た。

でも最後らへんは平気になってきて おいしかった。

 

阪急三番街でちいかわフェアをやってたので あちこちで孫の写真を撮りまくって大満足。

最後にパン屋でパンケーキを買って終了。

タイ料理は量の割にはお腹いっぱいになって 夜は何も食べられなかったわ。

 

それにしてもうちの孫はかわいいな。 あちこちでかわいいかわいいと言われて ご満悦な3バカでした。

 

次はベトナム料理が食べたいな。