母の日🌹

以前次女が孫の写真をキッズタレント事務所のサイトに送ったら 一次審査に通った。

賞状が貰えるということで おもしろがって 長女と次女と孫で二次審査に行くことに。

私は午前中仕事だったので 2時ぐらいから合流。

千里中央でパスタを食べて 万博記念公園を うろうろ

ほぼ孫の写真撮影会でした。

いやぁかわいい💕

街行く人たちも口々に かわいい かわいいと 言ってました。

親バカ伯母バカ婆バカの三バカでした。

ちなみに パスタは母の日ということで 長女の奢り。

私は某スーパーに置いてた 「お母さんのかお」と「お母さんありがとう」の感謝状をなぜか次女にあげた。(孫から新人ママにという体で)

次女は「子どもに色鉛筆かなんか持たせて 動画上げるわ~」とか言ってたけど

結局昨日のうちには 上がってなかった…