2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブギウギ

今日最終回でした。 今朝見たけど 京都行ったりしてたからすっかり忘れてたわ 最初からちょくちょく見てはいたけど 梅丸に入ったあたりから 毎回ちゃんと見てました。 「マッサン」以来ハマった朝ドラだけど 最後あっさりしてたので ロスにはならなそうです…

京都

今日は 娘2人と孫の4人で 桜を見に京都に行ってきました。 孫は桜柄の袴ロンパースを着てました。祇園でおばんざいと湯葉丼を食べて 八坂神社へ。 鳥居の前で孫と写真を撮ってたら 道行く人が可愛い可愛いと声をかけてきて 外国人のおばさまは スマホで勝手…

最近始めたこと

先日スマホを格安のものにに変更した際 支払いが割引になるということで 某Payを登録しました 。 買い物は 一部電子マネーを除いて ほぼ現金派でしたが 遅ればせながら コード決済デビューです。 レジの仕事をしてるので 支払われる方は よく知ってるんです…

水原一平

大谷翔平選手の資金で スポーツ賭博 ドジャースより解雇される‼️

😲

阿南光なんて高校ができてたとは😲 長いこと故郷を離れていると 情報が入ってこない 4つしかなかった市が知らん間に増えてたし…

福原愛

韓国の女優かと思たわ

色々切ってもらいました。

今日は丸1日休みだったので 午前中は 皮膚科 午後からは 美容院に行ってきました。 年に何回か痛くなる 右足の小指の横にできる魚の目 定期的にカットしてもらうんだけど それだけで1390円も取られた アホらし 自分で切った方がいいと思い 帰りに100均の工…

制服の第②ボタン

息子の中学の卒業式 なんと‼️ 第②どころか ボタンが全部なくなってた 別にモテていた様子はなかったが ふざけて男子に取られたのかもしれん しかも その数日後に 高校受験があったので わざわざボタンを買いに行ったがな‼️ もう着ないのに‼️ まぁ受かりまし…