色々切ってもらいました。

今日は丸1日休みだったので 午前中は 皮膚科

午後からは 美容院に行ってきました。

 

年に何回か痛くなる 右足の小指の横にできる魚の目

定期的にカットしてもらうんだけど それだけで1390円も取られた アホらし

自分で切った方がいいと思い 帰りに100均の工具売り場でニッパーを見たら 300円だった。

専用じゃないし 肉まで切ったら嫌なので 薬局に行ったら 3080円もする‼️

まぁ3回で元取れるけどね

ネットで色々探して検討中…

 

午後からは美容院で白髪染めとカット✂️

いつもの色で いつものように 根本だけ 染めてもらいました。

そしていつものように 頭が臭い…