初節句🍑

昨日は孫の初節句だったので娘の家へ🚲️

雛人形はお義母さんがかわいいのを送ってくれたので 私は撮影用に菱餅 ケーキ ひなあられ チロルチョコを持って行った。

孫は数日前まで 顔が赤く荒れてたのに 病院でもらった薬を塗ったらよく効いて お肌はつるつる✨

袴みたいな衣装を着せてもらって いやぁ可愛かった💕

その後 予防接種で病院へ

両手両足に4本も注射されてギャン泣き😭

ぐずってるのはよく見るけどあんなに本気で泣いてるのを 初めて見たわ👀

かわいそう😭 でもすぐ爆睡してたわ😪

昨日は本来休みだったのに チーフが三連休で 出ないといけなかったので その後職場②へ

何だかんだで 充実した1日でした。

次はお食い初め‼️ みんなでお食事会です🍲