やれやれ,,,

5年近く勤めてきたコンビニを やめてきた。

元々子ども同士が同級生で 
小学校のPTA の役員を一緒に
やっていた酒屋の夫婦が
酒屋をやめて コンビニをやろうと
思ってるんだが 手伝ってくれないか?と言われたので もうちょっと稼ぎたいと思ってた私は 空いてる時間帯で 週に2日出ることにした。

でも段々しんどくなってきたし
オーナーも身体を壊して 一時撤退。
その後例のウザい女店長がやってきた。

オーナーがいた頃は 和気あいあいとしていた職場も なんかアウェイというか
どこか馴染めないというか やたら仕切るオバハンやら どうでもえぇようなことをぐちぐち指摘してくるオバハンもいて 段々居心地が悪くなってきて もう早くやめたい!!と ずっと思ってた時に 糞店長からのあの一言ですわ,,,

やめると宣言してから 今日まで
凄く長かったような気がする,,,

まだオーナー夫婦に 挨拶してないんだよね,,,
もう20年ぐらいのつきあいで
よくしてもらったのに
なんか申し訳ないなぁ
それだけが心残りだわ😅