契約更改

野球選手みたいだが,,,
今そういう季節なんですね。

私は100均とスーパーとコンビニを掛け持ちしております。

まぁコンビニはこの前書いたように もうやめるんですが,,,
その他二ヶ所の契約更改が 立て続けにありました。

スーパーの方はまぁ何事もなくいつも通り すぐ終わりました。
100均は実は私唯一のオープニングメンバーで ホームというかなんというか 一番落ち着く場所なんですね。

そこの店長(男 多分同い年)に ○○さんはなくてはならない存在だし,,, などと言われてしまい まぁお世辞だろうけど 素直に嬉しかったです。

それに引きかえコンビニの店長の態度の違いと来たら,,,
一応こっちもオープニングメンバーなんですが,,,

100均の方には もうすぐコンビニはやめるんで もし人手が足りなかったら出ますんで言って下さいと伝えときました。

宝くじが当たって大金持ちになっても
この100均はやめずに続けるんだろうなぁと ふと思ってしまいました。