( ゚∀゚)

掛け持ちしてるコンビニの女店長がウザくて 前々からやめてやろうと考えてた。でも言い出すタイミングが掴めず 悶々とする毎日,,, 

今日そやつがキレて どうするんですか?続けるんですか?やめるんですか?と聞いてきたので やめます!と啖呵を切ってやった。

長いこと生きてるが 今まで仕事が嫌になってやめたことがなく
一度めは妊娠で 二度めは店が潰れたから仕方なくって感じで やめ方に慣れてないというか どう切り出していいかわからず ずるずると,,, そしてやっぱりやめたらそれだけ収入が減るわけで なかなか踏ん切りがつかなかった。

でもあっちから切り出してくれてよかったわ。渡りに舟というか 売り言葉に買い言葉というか,,,

ということで 6月15日をもってめでたくやめることになりました。
あぁスッとした。

他に二ヶ所掛け持ちしてるから 別に食べていけないこともないし 職場その1の人手が足りないところに ちょっと潜り込ませてもらうこともできるし

もっと早くやめればよかったわ。