携帯が止まってました。

まぁ料金を払ってなかったんですが,,,
忙しくてついつい後回しにしてたら こんなことに,,,
昨日やっと払いに行けると思たらあの地震,,, 面倒だったけどショップに行ったら 二件とも閉まってました。
地震の影響で店内がぐちゃぐちゃで 営業できないとかじゃなくて 電車が全部止まってたから 従業員が出勤できなかったんでしょうね。
その後銀行回りをしてたら バス停には人が溢れ サラリーマンやOLと思われる人々が 国道沿いをやたら歩いてました。
ちょっと異様な雰囲気でしたね。

ということで 今日やっと復旧致しました。
私が勤めてるスーバーは 災害時に安否確認のメールが入って 返信しないといけないんですが なんせ止まってるもんで 返信できませんでした。次長が遠隔操作?で処理しといたとか言ってたけど そんなことできんのかいな( ゚Д゚)