FNS歌謡祭

昨夜は仕事で途中からしか観られなかった。

録画してた倖田來未×蒼井翔太
「愛のうた」を観て聴いて 
あぁ翔太君 憧れの人と歌えて
本当によかったよかった,,,

デビュー当時18の頃からず~っとファンなので 親戚のおばちゃん状態,,,

いつもは中性的なしょーたんが
男に見えたよ かっこよかった!!
最後のハグも 感動した!!

高くて綺麗な声で 蒼井翔太を知らない人にも その魅力を存分にアピールできたのではないでしょうか?

個人的には「1000の言葉」を
聴きたかったってのもある

他にも初めて見たけど この人誰?
上手いな~って人が色々出てて
暇な時にちょっと見直したいなって感じですね

やっぱり歌はいいね♪