アニメイト

蒼井翔太のライブDVDを予約するために アニメイト梅田へ,,,

いつもはタワレコで予約するんだが
特典が多いので わざわざ大阪まで行ってきた。 

ちなみに タワレコ=ブロマイド
アニメイト=ブロマイド クリアファイル 缶バッチ

去年の1月だったか 会場で予約していた舞台のDVDを 受け取りに初めて行ったが 実に異様な空間だった,,,
色々見たかったけど 今回もそそくさと帰ってきた🏃

私のような非ヲタのおばちゃんが行くような場所ではないな アソコは,,,

蒼井翔太が声優にならなかったら
一生行かなかったであろう,,,

まぁ高校時代はアニヲタでしたけどね,,,
当時そんな言葉はなかったけど
ちなみに私はアニメージュ創刊号を持ってます。表紙は黒くて重厚な感じの宇宙戦艦ヤマトだったような,,,
家のどこかにしまってあるはず,,,