いい肉の日

今週のお題「いい肉」

いい肉の日が来ると毎年思い出す,,,

昔々 子育てが一段落して
パートに出たのが
焼肉店でした。

ある年の11月29日 奇しくもいい肉の日に
出勤してみると オーナーからいきなり 今日で営業終了です。と言い渡されてしまいました( *゚A゚)

狂牛病の影響で 他の店舗の売り上げが落ちてしまったそうで,,, うちの店舗はそうでもなかったのになぁ,,,

その日から店を片付けぇの
色々持って帰りぃので数日過ごし
29日の帰りにどこかから貰ってきた
タウンワークに載ってた
今の職場に早々に面接に行き 半月家にいて 大掃除等をした後 オープンメンバーとして働きだし 今に至ります。

因みにその時のメンバーは全員辞めて 私が一番の古株になってしまいました👊

その後スーパーとコンビニで掛け持ちしてたけど コンビニは去年辞めました。