だだかぶり

以前職場①で雑談してたら 郷ひろみの話になった。
私が子どもの頃ファンクラブに入ってたと言ったら 店長のお母さん(多分同年代)も入ってたらしい😅
でも今は北村匠海が好きらしく 調子に乗って 私は横浜流星がいいわ等と言ったら いつの間にか話が広がってた。

その後Cさんがいきなり「Nさん(私)と 好みが被ってるわ」と言い出した。

Cさんも横浜流星三浦大知が好きらしい。郷ひろみは年代的にちょっと違うらしいが…😅

で 昨日男子フィギュア(羽生結弦)を見る為に 急いで帰ったと 店長に言ったら また話が広がってて Cさんから「男性の好みがだだかぶってる」と言われた😅

ついでに「 千葉雄大は?」と聞いたら 「嫌いではない」と言われたよ

羽生結弦は特別ファンというわけではないけど つい見てしまうわな。あの薄い顔とスタイルがいいんだわ⛸️

てことで 職場①で私はイケメン好きおばはんということになってしまった。