GW最後の日

5/6に娘二人と孫で○さんうどんに行きました。

牛肉とごぼ天のうどんを頼んだけど 麺がつるつるでおいしかった。

10時30分に入った時は ガラガラだったのに みるみるうちに行列ができるまでになり さすが有名店って感じですね。

 

その後 ○松屋で 子ども用ハーネスを探したけど 売っておらず…

 

長女は用事で出かけ 次女と孫は我が家へ…

 

孫は👴を見て泣いてました。この前会ったばかりなのに忘れられた模様…

孫は色紙にペンでなぐり書きして プクプクシールを積み上げて貼ってました。

何やってもかわいい💕

 

次女ももう臨月 さてどっちかな?

ひとり目の時 産まれるまでのお楽しみのつもりだったのにぽろっと喋りよったので 今回は 性別は誰にも言うな‼️(特に姉)と 釘を刺しております🔨

 

個人的には男の子の予感…