いろはにほへと

今週のお題「わたしの好きな色」

私の好きな色

青と緑かな,,,
子どもの頃は赤とかピンクは なぜか着てはいけない!とか 思い込んでたw ある種の厨二病ってやつですかね,,,

十代後半は紫が好きな時代もあったな,,,

働きだしてからはやたら緑が好きで
前身緑でウロウロしてたわ

つい最近までは よく黒を着てたな,,,
鞄の中身も黒ばっかりで 物が見つけにくくて しょうがないから ちょっと明るい小物を持つようにはしてるけど,,,

でもやっぱり全体を通してみれば青と緑が好きかな

中2の頃夢で見た 緑色の空に輝く星座の数々,,, あんなに綺麗な夢を見たのは 生まれて初めてだった✴
これからももう見ることはないだろうなぁ