平成最後の日

ここんとこ散々 平成最後平成最後と言われてきましたが 遂にこの日が来ましたか,,,

昭和の中頃生まれで 平成の方が長く生きてる自分としては 30年も過ごして来たのに いまだにどこか馴染みの薄い元号だったというか,,,
あっという間だったような,,,
平成元年には息子が 3年には次女が生まれて まぁ子育ての時代ですかね

今の皇太子と同年代の私は これからは否が応でも老後に突入していくわけですが
健康に留意して少しでも長く働きたいし

仕事を退いたら 家で好きな音楽でも聴きながら コツコツ内職でもしようかな,,,
メルカリとかで売るのもいいかな,,,などと考えたりしております。