夢の話

私はなぜか大阪の中心地にある 満席Pくらぶという 黄色い屋根の店(満喫とアニメイトが合体したような)に ひとりで入って おぉ~‼二次元最高~❤等と感激してた。

その後店から出た私が 店の看板を見てたら 空から何かが降ってきた。 
おぉ~初雪だ~と 子どものようにはしゃいで 空にスマホをかざしたら 何故か敵の巨大ロボットがあらわれた!!

,,,というところで目が覚めた。

因みに満喫に入ったこともなく 一度アニメイトに入った時は居心地が非常に悪かったし 最近のアニメやゲームには全く興味もないんだがなぁ,,,

夢は殆ど見ないんだが この前見た時も何故かすぐ近所で 白い巨大飛行物体がくるくる回っていたような,,,

昔はロボットアニメが大好きだったから その頃の思考に戻ってるのかねぇ,,,👵🍵