2ちゃん

私は暇さえあれば 2ちゃんの修羅場スレとか 衝撃的な話とか 嫁姑のバトルとか そんなんばっかり読んでる。

うちは息子一人娘二人で全員独身なんだが 孫がいてもおかしくない年,,,
実際私より年下で孫がいる人も少なくない。

嫁姑のバトルってだいたい 嫁が姑にしてやった武勇伝みたいなのばっかりだよね。
まぁ若い人が多いから当たり前なんだけど,,,

私の舅姑はもう亡くなったんだけど 嫌味とか実家を貶すとか全然なくて 旦那は男兄弟ばっかりだったし (義兄のところは息子一人)で 私が娘を産んだからか なんかよく可愛がって貰ったなぁ,,,

義兄嫁は私より年下だったけど 微妙に上から目線で苦手だったわ。
10歳年上の義兄を親の前でも 呼び捨てにしてたし,,,
まぁその義兄嫁も40半ばで亡くなったけどね,,,

義兄とこの息子は何年か前に結婚して 子どももいるらしいけど それを最近知ったというね,,,

式も挙げたか知らんが 呼ばれてもないという,,,
昔色々遊んでやったのに なんだかなぁ,,,