修学旅行

今週のお題「修学旅行の思い出」

修学旅行と言えば
小学校は大阪京都奈良 
中学は九州北部
高校では東京に行きました。

高校時代 友だちの影響でアニヲタだった私は(当時そんな言葉はなかったが,,,) ヲタ友と自由行動を共にして 某録音スタジオを外から眺めたり 電話帳を見て公衆電話から声優さん(同姓同名の人)の家に 電話をかけたりw でもその中でひとりだけ本物にかかってしまい めちゃ焦った思い出が,,,😅 

まさか電話帳に載せてるとも 本人が出るとも思ってなかったし こんないたずら電話まがいの田舎娘たちに きちんと応対してくださるとも思ってなかった。

正直特別ファンでもなかったけど 凄く優しい人なんだなぁと 感動してしまいました。

その声優さんは 某アニメのナレーションで 有名な方です。

よい子はまねしちゃダメだよ~❎