2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメイト

蒼井翔太のライブDVDを予約するために アニメイト梅田へ,,,いつもはタワレコで予約するんだが 特典が多いので わざわざ大阪まで行ってきた。 ちなみに タワレコ=ブロマイド アニメイト=ブロマイド クリアファイル 缶バッチ去年の1月だったか 会場で予約し…

時任三郎

なんか渡瀬恒彦に似てきたな。昔誰かに 時 任三郎(ときにんざぶろう)と 言われて怒ってた?ことがあったが その後 古畑任三郎が出てきた時はわろた。そして たまに佐藤浩市とカブる。

今週のお題「海」海といえば 子どもの頃は日和佐 働きだしてからは 須磨ですな子どもたちが小さい頃 家族旅行の福井以来 20年以上全く行ってない。つか日焼けしたくない。最近はベランダにちょっと出ただけでも腕がヒリヒリするもんで 通勤や買い物の時は 長…

私の好きな歌

今週のお題「わたしの好きな歌」いっぱいあります!!物心ついた頃 印象的だったのは 「帰ってきた酔っぱらい」 なんだ?この声は? 「黒猫のタンゴ」 子どもが歌手なんかやっていいの? などと思ったもんです。小学校低学年は姉の影響で グループサウンズ(特…

折り返し

今週のお題「2019年上半期」ついこの間 明けましておめでとうとか 言ってたような気がするのに平成最後だ令和だ G20による交通規制だなんだと 騒いでるうちに あっという間に半年が過ぎて行きました。上半期で一番驚いたのは 6月末で職場②の夜のパートのMさ…