折り返し

今週のお題「2019年上半期」

ついこの間 明けましておめでとうとか
言ってたような気がするのに

平成最後だ令和だ
G20による交通規制だなんだと
騒いでるうちに
あっという間に半年が過ぎて行きました。

上半期で一番驚いたのは 6月末で職場②の夜のパートのMさんが 急に辞めたことかな,,, 何だかんだでパートは私ひとりになってしまい(後は本部からのサポートの人と派遣の人のみ,,,) 閉店作業で今いっぱいいっぱいになっております,,,

職場①の方は 新しい子も何人か入ってきて 無事火曜日は元の時間に戻れたけど 若い子はいつ辞めるかわからないからなぁ,,,

ってことで 下半期は舞台もあるし
(まだ予約もしてないけど)
それを楽しみに生きて行こう