保育園

今日は全休

職場①のKさんから 13時~17時出てくれないかと頼まれたけど 用事があるからって断った🙅

今日は孫の保育園のお迎えについて行った。

娘の家から歩いて15分程の駅の向こうにあります。

入園から今日で4日目

朝はギャン泣きするけど 帰りは忘れて機嫌よう遊んでるそうな…

私たちが迎えに行った時は鼻水垂らしてきょとんとしてました。

帰りは手を繋いだり だっこしたりで ゆっくり歩いて帰ってきました。

…やさしい時間…

孫はすぐに寝たので お土産に持ってきたかにパンと 手編みの桜餅を置いてきました。

その後アップされた動画では 桜餅を放り投げてました😅

…想定内…