IKEA

今日は例によって 娘2人と孫の4人で 神戸に行ってきた。

まず三宮で ベトナム料理を食べたが

ごはんは固い

箸は洗ってはあるが使い回し

魚の骨は多いで いまいちだった…

しかも食べてる横で 掃除機かけよるし…

フォーと春巻き的なものは それなりに美味しかったが…

まぁ二度と行かないけど

その後 ポーライナーで IKEAポートライナーに乗ったのなんて ポートピア'81以来かも?

IKEAでは コルク製の コースターと 布製のタオル等を沢山収納できるケースを購入

50円の梨アイスが おいしかったなぁ

遅くなりそうだったので 私だけ先に帰りましたが 娘たちは 地元で晩御飯を食べた模様

ついでに三宮の100均で 赤の毛糸を2玉購入

節分までに 鬼のカツラを 編む予定👹

鬼のパンツとブラも作らなければっ‼️