会食

昨日は某日本料理店で会食をしてきました。

メンバーは家族5人と義兄で
肝心の次女の婚約者は用事で来なくて ただのこっちの親戚の集まりになってしまいました。

私と長女は海鮮で 他の4人はすき焼き
息子はやたら生ビールばっかり飲んでたな アル中ちゃうか?アイツ…ちょっと心配

息子は妹の婚約者が 自分よりオッサンやったらどうしようかと思たとか言ってた。

赤ちゃんが産まれたら 靴下買うたるやて😅
いやもっと高いのやれよ✋

なんだかんだで 和やかな雰囲気でお開きになりました。

姉(長女)がカードで支払ったと聞いて 今度集まりがあったら 息子が奢ってくれるそうです。

子どもが大きくなってから 休みが合わなくなって 家族で食事なんて 久しく行ってなかったから たまにはこういうのもいいですね。

まぁ次女の婚約者が来てたら アウェイ感満載だっただろうな…
相手の親だけでも嫌やろうに 姉兄伯父まできた日にゃ…😩