自分にご褒美

明日は私の誕生日

去年から 誕生日には 自分にご褒美をあげるようにしている。

去年は葡萄のグラスで 今年は自転車🚲️

ご褒美というより 必需品だけど…

昨日まで乗ってたのは 前カゴはグラグラ ペダルは固くて なかなかこげない(足腰の負荷的にはいいかも)
しかも今日乗ろうとしたらチェーンが外れてた(これで3回目)

ちょっと前から そろそろ…と思ってたので 思いきって買っちゃいました。

ペダルが軽くて快適快適♪

美容院と同様 某SNSに自転車トピックがあるので いつ買ったか見てみたら 4年10ヶ月も前だった。

2年前くらいかと思ってたのに 月日の経つのは本当に早いもので…

入院時以外ほぼ毎日 頑張ってくれた自転車よ
本当にお疲れさまでした
m(_ _)m