YOUTUBE

さっきなんとなく 石でできたペーパーウェイトの動画を見ていたら

タンポポの綿毛が入ったレジンのペーパーウェイトが出てきて

次にヘビフロッグさんのタンポポの綿毛の標本の動画が出てきた。

私はヘビフロッグさんのベルツノガエルの給餌シーンが好きで

餌を飲み込む時に目を瞑って 後で片目ずつ 飛び出すのが可愛い。

大物を飲み込む時の 全身を捩りながら 歌舞伎役者が見栄を切るようなポーズもたまらん。

あのお好み焼きのような たぷんたぷんのフォルムも 何とも言えん。

ゴキブリやら芋虫やら うじゃうじゃ出てくるけど 最近では何とも思わなくなってきた。むしろもっとやれって感じ?と(洗脳済み)