怖い話

基本怖がりではない。

お化け屋敷でキャーキャー言ってる女とか アホかいな?と思う。

職場でゴキブリが出たら 退治要員として呼ばれるし
まぁ田舎育ちなんで ゴキブリごときでは驚かない。
蛾とか普通に網戸にぶち当たって来てたし…

昔々実家の2階に蛇が入ってきて
父親が捕まえて 窓から投げたら
たまたま下の庭にいた 私の肩にかかったらしい。
普通キャーとか言いそうだけど
私は冷静に掴んで投げ捨てたらしい。全く記憶にない。

昔から 妙にクールな子だったな。
クラスの子にも 泣いてるの見たことない。って言われた覚えがあるわ。

怖い話といえば
若い頃 アパートで独り暮らししてた時に 夜玄関の入り口で 後ろから若い男に声をかけられて 振り向いたら ゴリラの面を被ってた😲

普通キャーとか言いそうなもんだが なんかふーんみたいな反応だったので
男に「え?怖くないの?」と聞かれて
「いえ別に…」と答えたら
すごすごと去っていったw

後で考えると 向こうは複数だし 家知られてるし 怖いっちゃ怖いですよね。

まぁそういう目的じゃなくて 若い娘を驚かして楽しもうってノリだったんだろうけど リアクション薄くて 悪いことしたな😜