危機感

私はスーパーで勤めてるんだが あれだけテレビで言ってるのに 年寄りって ホンマ危機感ないよなぁ

レジにはビニールシートがかかってるんだが たまにわざわざそれをくぐってお金出そうとする爺とか あれ何なん?

ちゃんと床に足跡の絵を貼って 離れて並べっつってんのに近いっちゅうねん!!

どうでもえぇようなことをべらべら喋ってくる婆も 他人の孫の私生活なんぞ興味ないっちゅうねん!!

入り口でアルコール消毒するのはえぇけど お札を捲るのに 唾つけるなぁぁぁ
汚いぃぃ!!

これからは手袋をすることにする!!
手が蒸れるし セロテープがへばりつくし ゴム臭いけど いよいよそんなこと言ってられなくなってきたわ

休業を迫られてない職種だから 仕事があるだけましと思ってたけど 逆に常に感染のリスクに晒されてるんだよね

店から感染者が出たら 営業停止で消毒で食品は廃棄を免れないだろうね
なんか段々怖くなってきたわ
心なしか胸が苦しいような そうでもないような…