テレビに出ない

1970年代に流行った いわゆるニューミュージック系の人たちって テレビに出ないのがステイタス!! 俺の歌は会場に来て生で聴いてくれ!! みたいな流れってあったよね。

若い頃そうやって尖ってたのに 何年か経って 連続ドラマに主演してた人やら,,,

別のある人に至っては だいぶ年をとってからバラエティーにまで出だすわ,,,
丸くなったのかも知れんが 
,,,なんだかなぁ,,, 

その点浜省は貫いてるなって感じ!
単にテレビ嫌いなだけかも知れんが,,,

テレビに出てる=旬→
出なくなった=売れなくなった→
あの人やめたのかなっていう流れもあるわな,,,

全然関係ないけど 吉澤ひとみの名前 久々に聞いたら ひき逃げかいって✋