2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィル・スミス

アカデミー賞の舞台上で 脱毛症の妻を揶揄した司会者を殴打‼️私も数ヶ月前は 抜け毛がひどくて そのうちツルッパゲになるんちゃう?と 皮膚科に行ったり ヅラのサイトを探したりと 色々悩んだもんです。今は抜け毛も落ち着いて ほぼ忘れてたけど…人の病気を…

えっ⁉️

なになに⁉️ 今日は何も書いてないのに 今までにないアクセス数‼️

よ~いドン!

立花駅

100

安い‼️と思って買った100袋入りの紅茶が やっとなくなった…久々のほうじ茶うめぇ~🍵

キャラかぶってる人たち

池松壮亮と北村匠海

個人的になぜかキャラかぶってる人たち

岡崎体育と竹原ピストル

櫻井 有吉 THE夜会

昭和の名曲 懐かしい‼️

ねこにゃん音頭

昨日 すたーふらわーが出てたから 思い出した。カバー曲の「犬」のアクセントに違和感🐧あんな長い曲だったとは知らんかった…

仕事用の靴がくたびれてきたので 有名な某靴屋に行ってきた。安い‼️のもあったけど 履き心地を重視して ちょっと高めのを2種類購入した。軽い‼️ 快適‼️ 履いてないみたい‼️ でも流石に夜には 小指が痛くなってきた…今日はもう1足の方を履いてみよう暫く交…

相棒

AIの開発って たくさんの研究員が要りそうなのに なんでひとりだけ?

キャラかぶってる人たち

遠山景織子と遠野なぎこ

11年

たしか午後2時46分だったような…

よ~いドン!

まっか 懐かしい正式名称は マクワウリ🐗

白々しいCM

○な○く生命

松田聖子

還暦

西村京太郎氏

鉄道ミステリーといえばこの人。十津川警部といえば やはり渡瀬恒彦さんが しっくりくる。休日の昼間は 2時間ドラマ(テレビ大阪)→科捜研の女(ABC)を観ながら 夕食の支度をだらだらしてる。

R-1グランプリ

ZAZY おもろい😅

やれやれ…

職場②のシフトは 基本15:00~20:00なんだが 2月の後半は チーフが休んでたので ずっと16:00~21:30だった。休みの日に 食材を買い込んで 前の晩から 翌日の晩御飯を作って…22時過ぎに帰って また翌日の晩御飯を作って…の繰り返しで疲れた…チーフは有給の消化…

めんどくさっ

3月から職場①の 勤怠手続きが変更された。今まで15分刻みだったのが 5分刻みになり 社員番号とパスワードを入力するようになった。 誰が出勤してるか 休憩中か休みかすぐわかる一覧表もなくなった。?9時出勤の場合 8:56~8:59の間に押さなければいけない。…