2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か~っ‼️

夢見の悪い日である。夜10時ごろか 寝ていたら 隣の伊佐坂先生から 電話がかかってきて 果物を送って来たので お裾分けしたいとのことしばらくして ピンポンが鳴ったので 玄関のドアを開けたら 顔が見えないほど長身の男が‼️ 赤いTシャツに 黒の上下… どう見…

重心チャレンジ

四つん這いになって 頬杖をつき 片手ずつ離して 腰の後ろで組むえ?普通にできたけど?私より若い女性たちが なぜできない?でも二の腕がだるくなってきた…

都道府県別これを禁止されたらタヒぬ選手権

徳島県 阿波おどり禁止←予想通り 兵庫県 サンテレビ禁止←笑

兵庫県最強説

陸路で通過禁止されたら困る都道府県

ひいぃぃ~っ

タイ人の男性の●から 18mの サナダムシが 発見されたらしい‼️YOUTUBEで寄生虫の動画をよく見ているが これは酷い。昔 理科室のようなところで ホルマリン漬けのサナダムシを見たような気がするのだが 記憶が定かではない。

Forever Memories

有線A26で w-inds.の20年前のデビュー曲が かかっているではないか‼️懐かしい‼️ そして綺麗な声‼️やっぱ 声変わり前の 男の子の歌声は 素晴らしい‼️

ウォーキング⑤

今日は小雨が降っていたので 電車で行った🚞 7時上がりだったので 久々に歩いて帰ってきた。7:11に職場を出て 家に着いたのは8:04だった。53分でなんと新記録‼️両足の小指が痛い…

3 4…

サンミー ヨンミーときて まさかのファイブミーさすがに 食べ物に ゴミーとはいかなかったかファイブミニを思い出す…

ティックトック

最近ティックトックの料理動画とか よく見てるんだがお菓子ってやたら バターやら砂糖やら 使うよね。そりゃ太るわ🐽因みにうちは砂糖も塩も油もなかなか減らない…

V6

V6が解散を発表したが 若い頃の岡田准一を見て 北村匠海に似てるなぁと思った。ここ数年 ジャニーズの中堅どころのグループの解散休業脱退が相次いでる。 まぁ40ぐらいになって いつまでもアイドルやってるわけにもいかんだろうし 色々考えもあるんだろうね…

w-inds.

デビュー20周年 おめでとう🎂

桜が降る夜は

出だしが ひだまりの詩に似てる

誤発注

最近Twitter等でよく スーパーやコンビニで 発注数を間違えて 大量に商品が入ってきて 助けて下さい!!などと 投稿されてるが 私もやらかしてしもた‼️発注書に3月1日から発注単位が変わりますって書いてあったんだが3月3日に入荷した某商品は 入り数15を①…