2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生物系YOUTUBER

私はヘビフロッグさんと おーちゃんが 特に好きなんだが二人とも普段から結構ヤバいことやってて 何をやってもあんまり驚かんかったけど 今回特にヘビフロッグさんには大笑いやわ。いやぁ振り切れてんなぁ。 よく考えつくわ あんなこと… ちゃんねる鰐さんも…

長年の悩みが解消された

ここ数年? 左の鼻の穴の中に かさぶたができて 気持ち悪いわ 息苦しいわで ほじる→鼻血が出る→かさぶたができる→ほじる の無限ループだった…以前同僚に耳鼻科でレーザーで焼いてもらったらいいと聞いて 行ってみたけど 軟膏をくれただけだった… そして昨日 …

三浦翔平

大谷亮平に見えた。

爽健美茶

水野美紀かと思たら 広瀬アリスだった。

星野源とガッキーが結婚

え!?どんぎつねさんはどうなるの?と思ってたら どんぎつね=ガッキーだと 勘違いしてた人続出‼️私でもガッキーと吉岡里帆の区別はつくのに みんなどうした!?

年をとってくると…

腕 脛 脇など 所謂ムダ毛が 生えてこなくなった。何にも手入れしなくても つるんつるんで 超ラク♥️その代わり 爪や髪がすぐ伸びる気がする… 前髪は切っても切っても 鬱陶しい。爺の眉毛が長いのも年のせい?

越前屋俵太

昔は「天誅‼️」とかふざけたことやってたのに久々にテレビで見たら 文化人みたいな風貌になってて笑た。wikiで調べたら書家になってた。そして一番驚いたのが 私より若かったこと😲

宮田裕章

アニメの実写版の悪役みたい

緊急事態宣言

5/31まで延長

前から思ってたけど...

お笑い芸人=不細工・おもろい顔というイメージ+変なメイクで 程遠いけどシャンプーハットこいでって 男前やなぁと前から思ってました。

お食事会

長女の奢りで 次女と3人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました。あぁ 食った食った🐽その帰りに次女の住むマンションにちょっと寄ってきた。彼氏は遊びに行ってていなかっけど 飾ってる写真を見たら なかなかのイケメンだったよ。次女ももう今年30だし そろ…

ムカつく歌

有線でかかっているあかさたなはまやらわ あかさたなはまやらわって歌どこか「DYNAMITE」に似てる