お食い初め

私たち一家と娘一家の全七人で 孫娘のお食い初めで 某駅前の和食店に行ってきました。

👶も泣くこともなく 終始和やかな雰囲気で楽しく過ごせました。

お腹もいっぱいで 満足満足

唯一難点は歩いてたら右のスリッパの爪先がペラペラしていて 折れ曲がったこと

あれは危ないっす

息子は旦那とは初対面だったけど 結構話し込んでて 

車で来てるのに ノンアルなんか飲まんと 代行頼んでビール飲んだらいいのに とか 昭和のオッサンみたいな 絡み方してました。

家族揃って外食することなんて 長いことなかったのに 娘の結婚が決まってからは 結構行ってますね。

孫のイベント事で また集まる機会も 増えそうです。

 

うへ~ 晩御飯作るのめんど~い💦