危ないところだった…

昨日の夕方 仕事中に左の鼻に違和感が…

すすってみると明らかに鼻水ではない金属味‼️

ヤバい‼️鼻血だ‼️

人を呼んで 物陰に隠れて ティッシュを突っ込んで 数分なかなか止まらなくて 非常に焦った‼️

なんとか止まって ティッシュ突っ込んだまま 接客してた。

マスクしててよかったよ💨

ましてマスクに付かなくてよかった…

替え持ってなかったし

私ドライノーズで

鼻の中にかさぶたができる→かさぶたを取る→鼻血が出る→止まる→かさぶたができるの無限ループなんだよね…

ワセリン塗ったりしてるけど 全然治らない

やっぱ耳鼻科行った方がいいかなぁ 蓄膿症の気もあるし…