ご挨拶

次女の彼氏が結婚の挨拶がしたいということで 5/8(日)に一応休みを取ったけど
旦那が俺は行かんとか言い出した…

両親揃ってないと意味がない‼️
孫の顔を見たくないのか‼️と色々説得したが 最後は怒鳴り出したので 話にならん

一番大事にしないといけない時期に 妊婦にストレスを与える気か💢60過ぎのオッサンが駄々っ子か💢 こんなわからず屋とはこの先やっていけん💢
と仕事中もイライラしてた。

次女から「シフト出さなあかんからはよ日にち決めて~」とLINEが来てたので
「とりあえず5/8に休み取ったけど旦那が行かんとか言い出した。最悪私1人で会う。」と返した。

落胆してるかなと思たら
「おっけ~ 某日本料理店予約しとくわ~」やて😅

拍子抜け~

忘れてた… 次女ってこういう子だったわ…
高校生の時 自転車でバイト先に行く途中 車と接触して ヘラヘラ電話してきたし (しかも3回ぐらい)
旦那は旦那で 元々えぇかげんな男やったわ
今さら変わらんし

私ひとり何カリカリしてたんだろう…
行きたくない奴はほっときましょう