【推しの名前】蒼井翔太

特別お題「私の推し」

デビューした時から ずっとファンで FCにも入ってました。

FCの最大のメリットは なんといってもライブでいい席を取れること‼️

でもコロナの影響でライブが中止になったり リモートになったり…
アナログ人間としては 自分のスマホがリモートライブに対応してるか よくわからんし やり方もわからんし 人に聞くのもアレやし 会場に行かないと意味がないというか テレビの生放送と一緒やん✋という考えで DVDが出たら買おうかなとは思ってた。

そうこうしてるうちに 病気で入院して 経済的な問題や仕事に対する不安 大袈裟だけど死生観まで加わって 正直推しどころではなくなってきた。

今月20日に大阪でライブがあるけど 肝臓疾患ってことで 副反応のことも考えて ワクチンはまだ打ってないし 大阪の感染拡大ヤバいし 今回も見送りだなぁ… まぁDVD出るでしょう。

今年の6月に検査に行って 異常が見られないのを確認して コロナが終息して 何の心配もなくなってから また行きたいですね。