キートン山田

キートン山田さんが 今年度限りで声優業を引退されるとのこと 。

実は私はキートンさんと 電話でお話しをしたことがあるんですよ。

高校の修学旅行で東京に行った時 自由行動でアニヲタ(当時そんな言葉は存在しない)友だちと 公衆電話から 電話帳で調べて 声優さんと同姓同名の人たちに 電話をかけまくってたら なんとキートンさん家にヒット⚾️

パニクってて何を喋ったか 覚えてないけど こんなイタ電紛いの田舎娘たちに きちんと対応して下さり ありがとうございました。

芸能人が電話帳に名前を載せていることも 本人だと名乗ることも信じられなかったわ。
(当時はご本名で活動されてました。)

キートンさんって ホントにいい人よ♥️