妊婦がマクド

Twitterのまとめをみてたら
妊婦がマクドナルド どう思います?という記事が出てた。

胎児のためにそんなジャンキーなもん食うな!と言いたいんだろうけど
私も長女を妊娠中に 一時期無性にハンバーガーが食べたくなった覚えがある。

妊婦だからって 酸っぱいものばっか食べてるわけじゃないんだよ。

長女妊婦初期に 一度だけ寒気と冷や汗下痢に襲われたことがあって これはヤバいと思ったけど 悪阻らしいものもなく 臨月近くまで働き 無事出産出来ました。

その後二人産んだけど 何の問題もなく,,,

人によっては悪阻が酷くて入院するらしいね,,,

居酒屋で大酒食らって煙草スパスパやってるわけでもないのに
妊婦さんには好きなもの食べさせてあげなよ🍔