韓流

本当に今更ですが冬ソナにハマっております。今サンテレビ(神戸)の午前11時からやってまして たまたまチャンネルを回してw たら 第1話をやってたので 何気なしに見てたら コレが意外とおもしろい!!
ブームになってたのはヨン様の4に合わせて 2004年だったと記憶しているが 当時は見てなかった。

その後に放送されてた「美しき日々」は見ていたのだが(確か土曜の午後11時頃だったような,,,) チェ・ジウイ・ビョンホンを室長と呼んでて なんか言いにくそうだな,,, リュ・シウォンも出てたな,,,ぐらいで ストーリーを全く覚えていない,,,w

試しにネットであらすじを見てみたが 韓国の名前って男か女かわからないのよね,,,

話は戻るけど 職場のパートさんで韓流好きが二人いて ちょっと冷ややかな目で見てたんだけど なんかハマる気持ちわかるわ。

昔よく見てた赤いシリーズとか 大映ドラマに通じるものがあるというか 見ていてもどかしいというか辛気臭いというか でも見てしまうんだわ。

サンテレビ11時台は 元は昼ドラの再放送をやってたのに いつの間にか韓ドラ枠になってしまって チッとか思ってたのになぁ,,,

因みに私は ヨン様よりパク・ヨンハ
イ・ビョンホンよりリュ・シウォン派
カッコいいより可愛い系の方が好きだったりする( *´艸`)