いやぁ

やっと某アニメのDVDを
全部観ることができた。
やっぱりあの最終回は泣くねぇ,,,

そういえば今日 某青汁のCMで
この作品のヒロインの声優さんが
ご夫婦で出ておられましたが
当時から綺麗な人だなとは
思ってましたが
まだまだお元気で,,,
もう何人か亡くなってる方も
いらっしゃるんですよね,,,

何十年経っても色褪せない
不朽の名作ですな。

アニメは別に興味なかったけど
なぜか高校時代友だちの影響で
ハマってしまって,,,
家に帰る時間がなかった時は
高校近くの電器店のテレビで
こそっと観たりしてました。
懐かしいなぁ,,,

この作品に出会えてよかった。
まさに私の青春です!