(*´∀`)

高校時代アニヲタだった(勿論当時そんな言葉はなかったが,,,)私が一番好きなアニメのDVDを遂に注文したぞ~っ
前から欲しかったが 支払方法がややこしくて 二の足を踏んでいたのだが,,,

値段は4枚で28000円ほど
今まで一生懸命働いてきたから
自分にご褒美ってことで。

あれから何十年も経っているが 
このアニメ以上の作品に
出会ったことがない!!
まぁ全部のアニメを観てる訳じゃないけど

再放送は私の地域では確か2回されてて
2回目は震災の年で 画面の右下に日本地図が出てたのを覚えてるわ。

初回放送時はビデオもそうそう
普及してなくて ラジカセで録音して
文字に起こしたりしてたなぁ
たまに爺の咳とかが入ったりしてて
なんか懐かしい 古きよき時代ですな。