春歌

今週のお題「わたしの春うた」

私は三浦大知と同じぐらい 蒼井翔太が好きなんだが,,, まぁ蒼井翔太というよりSHOWTA. でんな🎵

彼の歌声は高くて本当に綺麗❤
デビュー当時から ずっとファンでして,,,
まぁこれも語り出すとかなり長くなるので
別の機会に,,,

SHOWTA. 時代に出した唯一のアルバム
「EVE」に収録されている「私の春がはじまる」という曲が なかなかいい。

当時二十歳の男の子が 女のちょっとイヤな部分を 巧みに歌いこなしてるというか なんというか,,,

同じアルバムに 柏原芳恵の「春なのに」も収録されてるんだが これも鈍感な男にイラッとする女心を描いてる曲だよね🎵

話は変わるが 最近有線でよくかかってる
橋本裕太の「春服」という曲が気になっております。

この人も高くて綺麗な声で素晴らしい✴

でも冒頭の部分 ちょっとあざとい?
男ってこういう女が好きなのか?

私ゃ人に聞かんと自分で決めるし
第一買いもんはひとりで行くわw