ホワイトデーといえば

今週のお題「ホワイトデー」

w-inds.ですね。
デビューしたのが 2001年の3月14日だったはず。

三浦大知も好きだが 彼が休業している間 w-inds.に傾倒しておりました。
要は高い声の男性歌手が好きなわけです。

当時w-inds.のファンクラブに入ってて 同じ事務所だったお陰で 事務所の会報みたいなもので 大知くんの復帰を知り デビュー前のライブに参戦することができました。

w-inds.様々であります。
しかもソロデビューのちょっと前に 慶太とあややの熱愛報道が出て なんだかなぁと思ってたとこで w-inds.三浦大知にうまいこと移行したような,,,

ホワイトデーにはほぼ関係ない話題でした。