バレンタインの思い出

今週のお題「バレンタインデー」

中2の時 当時好きだったT君にチョコをあげようと思ったけど 結局渡せずに自分で食べた,,,

恥ずかしいというより 人に知られて噂になったりするのが嫌で 敢えて渡さなかったのかも知れない

その子は別の小学校から来た子で 一度も同じクラスになったことがなく ちゃんと話したこともなかったし

まぁつきあう云々じゃなくて 片想いを楽しんでたって感じ うまくいったところでどうせ別れるだろうしね

中学を卒業して違う高校に行って 高校卒業した後に同窓会があったけど 全然思い出せない,,,

その何十年後に また同窓会があって
例のT君がなぜか私に ○○ちゃんと話かけてきた 中学時代話したことも ○○ちゃんと呼んだこともないのに,,,

もっともその時私は 車酔いしてるのに ビールを飲んで フラフラになって○ロを吐き殆ど座敷で寝てたという,,,

教訓として 車に酔った後で酒を飲んだら エラいことになるっちゅうこっちゃ