2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鴨井大臣の息子

w-inds.の慶太と濱田岳を足して2で割ったような顔してる…

えぇっ!? いつの間にっ?

「舞い上がれ」 仕事の日は 朝時計がわりに途中まで見てた。 この前まで貴司は短歌ができなくて スランプに陥るわ そうめんの子にグイグイ来られて 戸惑ってたのに え?いきなり 結婚式!? そこはもっと深く掘り下げるところでしょうが✋

本日は全休

仕事をふたつ掛け持ちしてるんだが(以前は3つしてた) 今日はなぜかどっちも休みで 正月以来の全休 文字が縫えるミシンがほしくて ネットで色々探してるんだけど やっぱり実物が見たい‼️ってことで 久々に隣の市の手芸用品店に行ってみようかなと思ってます。…

健康診断

昨日は職場②の健康診断がありました。 体重 腹囲は 去年と全く同じ‼️ 一昨年に病気したため去年は4.5kgほど減ってて喜んでたんだけど 間食しまくってたわりにはキープしてますねぇ…⚖️ 血圧が少し高いので 今年も塩分の摂りすぎに注意‼️ということでした。 血…

タッパーの身はあるのに フタが足りない

(ー公ー;)

職場②の新チーフ お母さんが倒れて 昨日から休んでいる。夜のサービスカウンターは私とチーフで回しているんだが 私は今日休み 店長に「私出ましょうか?」と言ったが 振り替える日がないからと 断られた。 まぁ確かに… バレンタインも近いのに 包装できる人…

ETV特集 命の砦

1年半前 入院してたから こういう番組は見入ってしまう。 幸い命に関わるような病気ではなく 比較的元気でごはんもしっかり食べてたし 1ヶ月ちょっとで退院できた。 医療従事者の方々には 頭が下がります。

マツコロイド

凄くおもしろい‼️

今井了介

初めて見た😲

なんじゃそりゃ?

職場②のチーフが 1月から新しくなった。 …がたった1ヶ月で元の職場に戻って 今日からまた新しいチーフが来るらしい… 元の職場も人員不足でたち行かなくなったのか? うちもいっぱいいっぱいなんだけど 大丈夫なんかな しらんでもう…