2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すみっコぐらし

早川製菓すみっコぐらしキャンディの マスカットヨーグルト味は トイレの香水の味がする飲んだことはないけど…

検査

今日はMRI検査のため 朝から病院に行ってきた。8220円も取られた💸お金多めに持っていってて よかった…足りなかったら ヤバかったわ💧今度は30日に 結果を聞きに行かないといけない🏥めんどくさいなぁ… 早く元通りの生活に戻りたい…

敬老の日

敬老の日といえば 9/15 体育の日といえば10/10でしょう!!なんでもかんでも月曜日にすりゃえぇっちゅうもんでもない!!話しはかわって 昔々子どもたちの夏休みの作品の置き場所に 困ってた私はいいことを考えついた!!捨てるのは忍びないので写真を撮って 敬老…

快気祝い

私の退院と次女のコロナ完治を祝して 長女が食事を奢ってくれた。最近できた某焼き肉店🍖あ~っ食った食った🐽帰りに 次女のマンションで トイレを借りようと思ったら 彼氏が帰ってた💧…ので家まで我慢したけど 冷や汗が出たわ後で体重を測ったら 1.5kg増えてた😱

ホームセンター

14日から 職場②で仕事してるんだけど 立ちっぱなしだと腰に来る。明日から職場①に復帰で 土日は掛け持ちなんで ちょっと不安…退院の日に買った敷き布団は あるんだけど 固いし薄い。 やっぱ2枚重ねないとダメかな?今日は1日休みだし 隣の某市のホームセン…

久しぶり〜

今日郵便局から出たところで 元職場②Hの同僚Fさんと出くわした。元職場②Hが閉店してから1年2ヶ月あまり 近くのスーパーに勤めるTさん以外 誰にも出くわさなかった。Fさんとは芸能界の話とかでよく盛り上がってたので 懐かしかったなぁ。Fさんも他の…

誰かと思ったら

りゅうちぇるだった...女性アスリートかとおもた。

復帰!!

今日2ヶ月ぶりに 職場②に復帰した。日頃暇さえあれば ゴロゴロしてるので 4時間立ちっぱなしは ちとキツかった...足はどうもないけど 背中と腰が痛い... 横向きに寝ると凄く楽やわ〜水木は職場②4時間ずつ 金は1日休みで 土日は掛け持ちになるんだが 大丈…

しまった:-O

9日に病院に行ってきた。来週のどこか1日で検査を受けてもらうということだったので とりあえず22日㈬に決めて 職場①に 行ったら 9月後半のシフトがもうできてた。前は週5出てたけど 病み上がりってことで 週3ぐらいで 希望出してたら 水曜日が出勤にな…

テロ

アメリカ同時多発テロから20年朝からテレビで観た 青空をバックに 飛行機がビルに突っ込む映像に衝撃を受けました。職場①にはスメルテロの爺が来ます。とにかく臭い!! 車椅子に乗ってて1時間以上売り場をウロウロしよる そんな時間があるなら 風呂入れ!!昔…

駅弁刑事

小林稔侍が息子に敬語を 使ってるのに違和感しかも田中樹が出てる

誰かと思えば

内海公司だった

今更ながら

大谷健太という芸人を 初めて見たおもろい‼️「祖母ボソボソ祖父モフモフ」が好き

もやもや

昔々ラジオDJの女性が 匿名希望の女の子の葉書を 誤って実名で読んでしまい その子が自サツしてしまう というドラマがあった。タイトルもキャストも年代も わからなくて ずっともやもやしてたけど さっきやっと判明した。1979年の「たとえば、愛」という作品で…

フルタチョコ

以前フルタ生クリームチョコのラムレーズンを買って食べたら 凄く美味しかった。色々スーパーやら探したけど どこにも売ってなくて 某駅ビルのお菓子屋で遂に見つけてまとめ買いした。この前久々に その店に行ったら もう置いてなかった… 代わりにピスタチオ…

職場②

昨日 菓子折を持って 職場②に 顔を出してきたまた皆に「痩せた」と言われたなんだかんだで こっちは9/14に復帰することになった近所の同業店が 改装に入るらしく 忙しくなるかもでも日数を減らすと欠勤扱いになるし(年休はほぼない) 時間を減らすと 社会保険…

やれやれ…

次女がコロナにかかって病院に行った時 もしかしたら妊娠してるかも知れないってことで 薬は貰えなかった。とか言ってた。え?退院早々顔合わせか?着ていく服とか靴とかないし 彼氏の名前と写真しか知らんし 向こうの親が変な人だったら嫌やなぁとか デキ婚…